

三宮

昨日三宮行ってきた!

まずラウンドワンでポップンやってきたよ!!
結構いろんな曲やれてすごく満足

フィーバーロボとハンズアップが良曲すぎw
Hしか出来ないけどいつかEX出来るようになりたいね・・・

ニエンテHやっとクリアした。
てか久々にやったら普通にクリアできた・・・地力あがってる・・・のか?
あとアリプロ2とかバタフライとか夏祭りとか・・・

遊びでサイレントEXやってみたけどだめだろあの譜面w
これは一生できる気がしないorz


次にカラオケ行った!
Wake up your heart、Precious Time, Glory Days、シンケンジャー、ダブルラリアット、平成河童大系、シャッターガール、OK!、優しく君は微笑んでいた、・・・こんなもんか

カラオケ久しぶりだったから最初はひどかったw
でも最後に歌ったシャッターガール90点超えたww90点越えとか初めてww


そのあとはお決まりのメイトとかメロンブックスとかね・・・
メイトでマクロスのカードスリーブ買った!!
これでエーリアンデッキ完成か?!

あと801ちゃん4巻、バクマン5巻、うみねこのファイルとか
あーあとか腋をうるおすお茶(霊夢仕様)ww


そんな感じでした!!

今日テスト勉強に塾に行ったはずなのに塾あいてなかったんだぜ!!

仕方ないからTSUTAYAよって漫画買ってきたよ(`・ω・‘)
最近行ってなかったから色々買いたいものあったけどテスト期間だから自重したはず

ヒャッコ5巻デテター!!!!
長い間新刊出てなかったから作者東方同人ばっか描いてんのかと思ってたww
背表紙はトウマだと・・・・

なんか獅子丸スゲー・・・ツエーけど・・・馬鹿だww
そして誰かネネさんを止めてください・・・来年の生徒会選挙が心配だ><


ローゼン2巻いつ発売してたし?!
なんか読んでてジュンが引き篭もりになる鬱エンディングしか浮かんでこない・・・
あの人の絵はなぜか表情が怖いんだよな

最後に緑の子キターw


芸術科アートデザインクラス3巻もでてた
あの安定した絵を見ると落ち着く!!
私服如月と私服キョージュいいね!!

GAより美術部のほうがかつやくしてるような気がするのは・・・気のせい??

ポケモンが廃人ゲーだったなんて知らなかった

前から引き続きずっとポケモンばっかりやってるわけだが・・・
何を思ったか最強サンダース作るぜ!!!ってなって・・・

とりあえずイーブイ大量に孵化させて固体値厳選。
メタモン乱獲した方が早かったかもと後悔><

1週間丸々費やしてやっとできた!!
3Vめざパ氷威力65超え最速イーブイできたー(^q^)

あとは努力値振って進化させるだけだ、
今日はもう疲れたから寝るノシ

wwwwwwwwwwwww

ヤヴァイwwww笑いが止まらないwwwwwww
生まれてきてこんなに笑ったこと無いww腹筋マジで千切れるwwwww

この1週間で色々ありました。
まとめて一気に書きます!



まずポケモンゴールド買ったこと。
近所の店まわったけど案の定ぜんぜん売ってなかったから通販でなんとか。
今やっとチャンピオンロードはいったところ。

パーティはオーダイル、フーディン、ゴースト、デンリュウ、ホウオウ
まー無難な構成。

ゴーストの立ち絵やたらカッケエからゲンガーにするのためらうんだが・・・
でも進化させなきゃ四天王にボコボコだろうなw

今作でリーフィアとグレイシア作れんのかな?
作れないならダイパから送ってこなきゃならんし面倒だな・・・
あえての金銀イーブイズ5体もいいけどb


2つ目、うみねこep5読み終わったぜ!!
ネタバレにならない程度に

古戸ヱリカのうざさ半端じゃないw
なっぴーとジェシカかわいそう・・・

ラムダデルタも顔芸があるとは思わなかった、
というか5になってキャラ崩壊したw
そして俺のトラウマになったorz



3つ目、星蓮船ハードなんとかクリア
もちろんレザマリで!

4面からほとんどアドリブよけだったからルナもパターンガチガチに組んだらクリアは可能か・・・
だがUFOの動き、色の変わるタイミングとかパターン化できるのかな

ZUN「星蓮船は大往生参考に難しくしましてみました!」
プロフィール

あるてま

Author:あるてま
ゆっくりきままに更新していきます。
長い目で応援してやってくだせい。

最近脳内でアツいもの
東方、遊戯王、文学少女、うみねこ、ポップンなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
